2015年5月20日水曜日

激務。

圏央道に相模原ICってあったんだっけか。
多分、新しく出来たんでしょう。

いつものように、相模原から相模湖ICに
向かってたら、橋本五叉路あたりに
圏央道の案内板が。

今まで、なかったよね。
意外と近いし、行ってみるか。

お金はかかるけど、かなりいい。
相模湖までグニャグニャ道を行くなら、
こっちの方が快適だし、早い。

八王子JCTまで戻ってしまう感じが
ちょっと残念だけど、いいです。とても。

で、いつもより短時間で中央道に
入ったものの。
あまりにも眠い。

PAの度に仮眠。
結局、朝になってしもうた。

太陽さんさん。まぶしい朝。


 ↑ カモミールが眩しいっ。

気持ちいい朝ですが。

寝たい。でも。その前に。

まず、手入れゴミと道具満載の
タムロ号の中身を片付け。

伸びてきた雑草を刈る。
混合燃料満タン☓4回分。
(結構な面積って事です)

その後、車内掃除機かけに、
洗車。

本日、終了。尽き果てる。


 ↑ あー、やっぱこの風景だな。

雲無いし、今夜はきれいそう。
でも、起きていられる可能性ゼロ。


 ↑ 月、細っ。


 ↑ 細い月、沈んでく。

さ、軽く一杯飲んで。
フカフカ布団の中へ。





0 件のコメント :

コメントを投稿