2013年2月28日木曜日

村内対決。

暖かかったですね。ほんとに。
日中は、窓開けて仕事できる感じです。
外に出た方が暖かい。

梅のツボミも大きくなってきて。
いよいよ春っすか。
なんてったって、もう2月も終わりだし。


 ↑ 未だに大荒れの小学校グランドです。

今日も丸一日天気良かったのに、
グランドはガタガタ、グチャグチャ。
水たまりに、雪の山。


 ↑ これじゃあ、外で遊べないよね。

夕方から旧浪合村の小学校チームと
フットサル対決です。
合併して同じ村にはなってるけど、
もともとは別の村。
お互いに、ライバル意識全開です。


 ↑ グランド状態不良に付き、室内フットサル大会に変更。

数カ月前に試合をした時と比べて、
ずいぶん上手くなったなあ。みんな。
ちゃんと、試合になってます。
浪合のチーム、結構強敵です。

6年生たち、もうすぐ巣立って行っちゃうのかあ。
何だか寂しいね。
せっかく仲良くなれたのにさ。
彼らは今度は同じ中学校で
いっしょにサッカーやるんだろうね。

あと何回かしか一緒にサッカー出来ないけど、
ま、楽しんでやろうぜ。


0 件のコメント :

コメントを投稿