2013年2月27日水曜日

夜の打ち合わせ。

仕事を終わって、今夜は少女サッカーチームの
役員打ち合わせです。
来年度の運営方法や、これから買うものについて
いろいろとお話し合いを。

役員、大変です。きっと。

まだ少女チームが出来たばかり。
決めること、たくさんあるし。

でも、一つ一つチームを作り上げていく感じは
悪くないと思います。
8割の大変さと、2割の喜び。

女子サッカー、南信州でも
もっと、盛んになればいいのにね。
とにかく、求む!新しい部員。
そんな感じです。


ところで、今朝、暖かかった。
久々に、ヒートテック不要な朝でした。
夜も、そんなに気温下がらず。


 ↑ 今夜も春の夜って感じがします。

さすがに、手持ちの長時間露光で
ぶれぶれです。
でも、何となく、月の明るさは分かる。


 ↑ 3月間近になると、ずいぶん違うんだな。

今朝、雪が積もっていたとは思えん。


ちょっと最近、疲れ気味です。
パーッと、旅行にでも行きたいっす。
暖かくなってきたら、もう少しテンション上がるかなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿