2012年9月4日火曜日

私一人の為に。

美瑛駅にて終電待ってた。
電車じゃないから終電じゃないか。
お客さん、自分一人。

切符売り場も閉鎖。
なので、切符買えず。



 ↑ 美瑛軟石を積んだ駅舎。誰もいない。

しばらく待ってたら、遠くから
灯りが近付いてきた。

一両編成のディーゼル列車。



 ↑ 終列車到着。

お客さんが数名降りてきた。
折り返しの旭川行き。
たった一人の乗客。
運転士兼車掌さん一人。

真っ暗な闇の中。
エンジンの音全開。

何だか悪いねえ。
一人の為に走らせてもらっちゃって。



 ↑ 一人。たった一人。

駅でお金払って、
最終列車の旅、終了。

picnicさん、KOHさん、
本当にいい時間過ごせました。
第二回もよろぴくっ。

2 件のコメント :

  1. タムロさんのドラム、かっこよかったー。

    僕も、息子に内緒でスティック買いましたよ。

    音楽は良いものですねぇ。

    返信削除
  2. picnicさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、かっこよかった、だなんて。
    次回、もうちょっと頑張ります。
    ドラム親子共演、いいなあ、今度観せてください。
    ハイハットは揃ったかなあ。

    返信削除