2012年9月18日火曜日

冬支度。

実家の蕎麦屋では、ぼちぼち
薪ストーブの薪を準備する時期。
今日は、その第一弾。
近隣の町まで薪を買いに行く。


 ↑ 軽トラックに薪満載。

これでも、1シーズンの半分もたない。
薪ストーブ、あの心地よさを手に入れるために、
結構、大変なのです。

薪調達の帰りに、駒ヶ根のカフェに立ち寄る。


 ↑ 林の中にあるカフェ。「悠合カフェ」

木陰の中。涼しげなお店。


 ↑ 民家を改装した気持ちい店内。

柔らかい日差しが心地いい。
縁側って感じです。


 ↑ 優しい味のスープ。無農薬栽培のニンジン。


 ↑ 前菜。モッツァレラとお野菜。


 ↑ 鶏肉のグリル。野菜たっぷり。

一食でものすごい種類の野菜が取れた。
ボリューム満点のプレート。

食後のコーヒーを頂く頃には
お腹いっぱい。大満足です。


で、今日は夜のフットサル。
久々のフットサル、とっても楽しい。
10代~40代。みんなよく動く。
娘も参加させて頂き、親子でヘトヘト。

いやあー、やっぱり運動はいいねえ。
もっともっと、体力つけないとね。

0 件のコメント :

コメントを投稿