2012年7月6日金曜日

毎日の作業。

夜になって、ものすごい雨と雷。
気圧が不安定みたいです。
雷が落ちて、PCが壊れたら困ります。
最近、コマ目なバックアップ、してないし。

今夜ももうこんな時間。
更新する時間が、遅くなりがちです。

ところで、夏野菜、採れてます。
今日も、きゅうりとナスがいい感じ。


 ↑ トゲトゲのあるきゅうり。新鮮。


 ↑ ナスも食べごろ。


 ↑ トマトはまだ赤くない。でも、デカイ。


 ↑ こっちにはブルーベリー。

ブルーベリーも毎日収穫してる。

少しでも油断してると、
きゅうりはヘチマみたいに
すぐ大きくなっちゃう。


 ↑ 相変わらず雑草の威力が。

きゅうりの葉っぱ、
何だかデカイ。
みんな、順調に生育中。

ただ、コンパニオンプランツのつもりで
ポットで種まきして、最近
畑に植えたマリーゴールドですが、
虫に喰われました。
あっという間に。

オクラは発芽後に鳥の餌に。

ま、でも、おおかた成功。
これからしばらくは、夏野菜の収穫ラッシュ。
誰か、食べにこないかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿