2012年7月3日火曜日

意外と賑やかな。

今日は現場作業が完了と同時に
雨降ってきた。結構、まとまった雨。
よかったぁ。間に合って。

ところで、揺れました。昼間。
震度4くらいに感じた地震。
外にいたけど、あの震災を
思い出した。
震源は東京湾らしいけど、
不気味な音がして、ちょっと恐ろしい。


 ↑ 帰りはずっと雨。京王線の踏切。

今日は、横浜から中央道へ
東京経由でも、相模原経由でもなく
川崎経由。で、調布からのった。
けっこう、早かったな。


ところで、うちの玄関に
鈴虫います。
特に、夜中になると、よく鳴きます。

涼しげできれいな音色。
でも、夜中に鳴かれると
困っちゃいます。


 ↑ キュウリ食べてる。


 ↑ 今日もよく鳴いたから、そろそろ寝たら?

鈴虫を飼う時は、夜中のことも考えましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿