2012年6月3日日曜日

スカイツリーみたいな。


 ↑ ついに見てきました。

低めのスカイツリー。
いや、低めの東京タワー。

これ、銀色が美しい、
名古屋のテレビ塔。

大通り公園とテレビ塔。
何だか、札幌みたい。


 ↑ 何となく似てる。これは札幌。

名古屋、さすがに人が多いです。
今日は電気工事士試験。
何故か、愛知県で受けてきた。


 ↑ 名古屋の地下鉄に乗ってきた。

何だか、ものすごい揺れる。
連結部だった事もあるけど、
それにしても揺れた。

路線カラー黄色の東山線。
黄色って、東京の地下鉄には無い色。

試験終了後、名古屋の栄に立ち寄る。
楽器屋覗く。
YAMAHAのCLUB CUSTOM があった。


 ↑ CLUB CUSTOM のブルー。きれいな青色。

展示品処分です。
20’のBDに12’のタムに
14’のフロア。
小口径セットです。

ジャズセッティングっすね。
かっこいいなあ。


 ↑ 名古屋駅前のフラワー・ガーデン。

青基調の花々が涼しげ。
奥にそびえるビルは、


 ↑ 大名古屋ビルヂング。

屋上には、ビアガーデンの提灯。
ここから、駅を見下ろして
一杯やるんですね。

かつては、このビルも
名古屋じゃ背の高い部類だったはず。
名古屋駅周辺、超高層が増えました。

こんなレトロなビルで
生ビールも、きっといいだろうな。
オレンジと白の縦縞の紙コップとかで
ビールが出てきそうな雰囲気です。

0 件のコメント :

コメントを投稿