2012年5月1日火曜日

ピンクのじゅうたん。


 ↑ 歩道が、かなり強烈にピンク色。

八重桜が散って、道路には
普通の桜の数倍の花びらが。
まさに、ピンクのじゅうたん。

または、五目チラシのデンブ。

車が前を通る度に
花びらが舞っていきます。

この花もピンク色。
やわらかい感じのお花。
葉も柔らかそう。



 ↑ カリンの花。素敵っ。

桜とおんなじ、バラ科。


 ↑ もみじ越しのフェンス。

風情がありますね。
ちょっと曇っていたので
コントラストが弱いのですが。


 ↑ こっちは、植えたばかりのコムラサキとハギ。

今から秋が楽しみになります。
どの植物もそうだけど、
この時期の緑色は
とっても柔らかそうで、美しいです。


 ↑ そして、今日も突然の大雨。

一気に空が真っ暗になって、
一瞬、滝のような雨が。

ちょうど、学校から帰る小学生が
びしょ濡れになってた。
かわいそうに。

ついに、今年も梅雨入りの便りが。
何だか、あっという間だあ。
最近まで雪降ってたのに。



0 件のコメント :

コメントを投稿