2012年4月16日月曜日

今年もようこそ。

コンビニの軒先。
今年も、ものすごい勢いで
黒い鳥が行き交ってる。


 ↑ 真ん中らへん。よーく見ると。


 ↑ いいところ、見つけたね。

そこは、平らな部分多いし、
固定されてるし、
もしかしたら、微妙に暖かくて、
なかなか良さそう。

もう、そんな季節かあ。
1週間くらい前には、雪がチラついてたのに。


 ↑ 鯉も川の上を泳いでる。

それにしても、派手ですな。
地方は、昔ながらのデカくて
立派な鯉のぼりが多いです。


 ↑ 実家からの夜景。

真っ暗な村とは違います。
地方都市とは言え、結構明るい。
村のほうが、星がよく見える。

あまりに暗くて、夜の自転車は
ものすごい危険です。
道路が、どっちに曲がってるか見えない。

やっぱり、明るいヘッドライト必要です。


0 件のコメント :

コメントを投稿