2012年4月1日日曜日

ブログはじめました。

アトリエタムロ的里山通信。
今日からスタートです。

タイトルとフォーマットが
若干変わっただけだと
思われがちですが、
その通りです。

いや、パワーアップしてるはず。

これからも、よろしくおねがいします。

さてさて、今日は寒かった。
4月に入ったのに、雪が舞っています。
そんな中での外作業。
鼻水が凍ります。


 ↑ 寒い時は星空がきれい。

紅梅の紅い感じがうっすらと。
30秒露光です。


 ↑ 北斗七星。冬の夜空って感じ。


 ↑ 月が出てるので明るめの空。

でも、横須賀の数十倍の星が見える。
数百倍かも。
とにかく、暗いんです。
外灯もポツポツしかありません。

30秒シャッターを開けても、これだけ暗いんです。

こんな田舎から、引き続き毎日更新していきます。
いや、毎日更新するつもりで頑張ります。

記念すべき、リニューアル版でした。

あ、言い忘れましたが、アトリエタムロ的日常話の
最終回を持ちまして、
ブログ村のランキングは
しばらくお休みいたします。
長い間、ご声援、1クリック、ありがとうございました。

4 件のコメント :

  1. 伊勢原在住の1412012年4月2日 9:22

    新年度のスタートに合わせた、新?ブログ開設、おめでとうございます。 これからも楽しみにしています。

    プロフィールも長閑な雰囲気が伝わって、気持ちいいっ。

    返信削除
  2. あきばの空2012年4月2日 20:11

    タムロさん、こんばんは。

    ブログ、変わりましたね。こっちのほうが、見やすい!!
    いい感じです。

    ぽつぽつのコメントしかできていませんが、これからも、パワーアップしたブログ、楽しみにしています。

    返信削除
  3. 伊勢原在住の141さん、いつも名前が変わりますね(笑)
    お祝いのお言葉、ありがとうございます。
    正真正銘の新BLOGです。
    長閑な感じをお楽しみ頂ければと思います。

    返信削除
  4. あきばの空さん、こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    タイトルとフォーマットだけですが、
    リニューアルしました。
    あんまりパワーアップしてないかもですが、
    宜しくお願いいたします。

    返信削除