2013年3月2日土曜日

うちの方にはありません。

ミニストップのソフトクリーム。
このごろ、食べてないな。
横須賀にいると、ついつい、それも、
夕飯後に食べたくなる。
で、夜、出かけちゃう。なんてことが
ちょくちょくあったけど。


 ↑ 魔法のソフトクリーム。

コンビニで、200円のアイスはなかなか買えない。
でも、198円のソフトクリームは、ついつい買っちゃう。
ついでに、レジ前のコーヒーもね。

ミニストップの戦略に、
まんまとはまる。

以前、家族四人でミニストップはしご旅を
した事があって。
って言っても、横須賀市内、
結構近くにミニストップが固まってて。

残念ながら、今は半径100km以内にミニストップは
無いと思われ。

そんなことを考えてたら、今日の、長男の
誕生日プレゼントはこれです。


 ↑ トミカタウンのミニストップ。

オリジナルミニストップトラック付き。

いやあ、これ、なかなかの出来です。
さすが、トミーさん。
ちゃんと、自動ドアも開くし。手動で。


 ↑ 照明、仕込んでみたい。

白色LEDを仕込めば
かなりリアリティ向上。
勝手に改造したら怒られるかな。
子供に。

歩道とかも、組み立て式になってて。
これで、街作ったら楽しそう。

ああ、ソフトクリームが食べたい~。


0 件のコメント :

コメントを投稿