2015年6月24日水曜日

集中。集中。

仕事に集中しないといかんのです。
でも、女子W杯があったり、
野良仕事をしたり。

ちょいちょい時間を取られます。

と、言い訳しつつ。


 ↑ 夕方、山の向こうに虹。

虹見ると、写真撮っちゃいます。
今日の虹は、完全な形じゃ
無かったけど。

でも、いい事ありそうです。
何だか。


ところで、今夜も見に行きました。
この時期、ホタルが楽しみで。


 ↑ 今年、なかなか良いですよ。

写真撮ってたら、
ケーブルテレビの方が撮影しに来て。

でも、動画でホタル、難しいみたいっす。
ほんとに小さな光だから。
なので、写真を提供する事にしました。

村に、こんなにホタルがいるんだぜ、
って事を、地域の子どもたちに
教えてあげないとね。

子どもたち、ケーブルテレビ見てるかなあ。

うちは、ケーブルテレビ、見れないけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿