2012年5月8日火曜日

ひたすらシャッターを。

ここ数日、自転車乗ってない。
ジョギングにいたっては、
もう、しばらくやってません。
まずいです。これは。

夕方、暗くなってからのジョギングは
メチャメチャ危険なので、
(暗すぎて)
朝から走ろうかな、なんて
思っちゃいるんですが。


 ↑ 黄昏るアトリエタムロ号。

最近、塗装がかなり剥がれてきてます。
全塗装、したいけど、あまりにも
大変そうなので。


ところで、家の周りで
何かを撮影してる人が。


 ↑ マイカメラで、バシャバシャと。

何を撮ってるんだか。
この人は。


 ↑ どうも、これが撮りたかったらしい。

タケノコがあちこちから。
このままだと、竹やぶに
飲み込まれそう。


 ↑ あぜ道でも、何か撮ってる。


 ↑ 一人増えた。田んぼの中を撮ってる。

そのカメラの先には
こいつが。


 ↑ アマガエル君。

夜になると、ものすごい鳴き声。
いったい、何百匹いるのか。
なかなか、いい色してる。

彼が撮影した写真、
あとで見せてもらった。
なかなかのピンボケっぷり。
でも、意外と面白い写真も
あったりして。

0 件のコメント :

コメントを投稿