2012年4月27日金曜日

雨ニモマケル。

午後から晴れるって言ってたけど、
実は、もう少し早くから
天気回復するんじゃない?
って思っていましたが、
雨、全然止まない。

今日は、晴れるつもりで
ガンガン仕事を進めるつもりだったので、
いつ止むか分からない雨を
恨めしそうに見ながら、
現場作業。

木工事をしたかったけど、
さすがに雨だと無理なので、
あきらめる。

17時になって降り続く。
全く、どうなってるの。天気。

それにしても、お腹すいた。
いつも、昼飯食べるの忘れてしまう。
いかん。それじゃ。


↑ アピタの中の大戸屋。

うーん、たまには大戸屋で
ごま塩ごはんもいいね。
でも、混んでる。

金曜日の夜だからか。


↑ コーヒーもいいね。

お腹はすいてるけど
コーヒーは飲みたい。
今日は、ビールな気分でない。


↑ それにしても、ナミナミと。

コボしそうになる。

たまにスタバにくると、
少しリッチな気分。
最近、コンビニのコーヒーか
macの100円コーヒーが多いので。

コーヒーはマグカップで飲むのがいいね。
少し量多め。

そして、スタバでブログ。
おしゃれなスタバ。
でも、横見ると、
快適寝具フェアみたいの
やってる。

コーヒー無くなりそう。
いよいよ、何か食べたくなる。
今夜はうどんにしよう。
寒いので。

明日は晴れるよね。
モンちゃん。もしくは、アマタツくん。

0 件のコメント :

コメントを投稿