2012年4月25日水曜日

花並木。

昨日の雷、怖かったあ。
温泉施設も停電。
大丈夫だったかなあ。中の人々。

ところで、今日は昨日の大雨が
嘘のように晴れたのですが、
予定より早く、夕方からポツリポツリと。


 ↑ 現場近くの通り。

ハナミズキが真っ盛り。
ハナミズキも、これだけ咲いてると
なかなかすごい。
夏になると、ちょっとさみしい感じに
なっちゃうけど。


 ↑ こっちは桜並木。

桜は八重咲き。
木が重そうに見えるくらい、
八重の花が満開。
桃みたいな色です。


 ↑ 八重桜。

フワっ、っていうより、
ボテっ、って感じ。

何となく、入学式や
卒業式の、看板に付いてる
あの紙の花を思い出した。

今日は、届く予定だった材料が
土壇場で明日着に変更になり、
怒りをブチマケタので
ちょっと嫌な気分です。

他人に対して、怒りを露わにするって
なかなか嫌な気分がするもんです。

2 件のコメント :

  1. ご無沙汰してました。すみません。
    青葉区ですか・・・・まさに24日まで、現場が、
    青葉区でした・・・が・・・ただ今、旭川に戻っています。
    GW 明けには、青葉区に、戻ります。
    時間が、あれば、連絡ください。

    返信削除
  2. KOHさん、おはようございます。
    何て言う偶然。しかも、ニアミス。
    何だか、ご縁を感じます。
    ちなみに、週明けには横浜を離れちゃいます。
    残念です。
    旭川、春、来ましたか?

    返信削除