2015年8月8日土曜日

さようなら。Blogger。

アトリエタムロ的里山通信って名前で、
いや、その前は別の名前でしたが、
2270回更新し続けてきましたが。
昨日から、アトリエタムロのHP
ブログを設置したので、このブログサイトで
更新するのは最後になりました。

2270回。Bloggerとお別れです。

新しいブログのページ、
まだ、カスタマイズしてないので
シンプル、かつ、殺風景な感じですが。


 ↑ 超シンプルな感じでございます。

HP自体も、作成中で
まだまだ未完成。
でも、少しずつ改良していきますので。

今後は、新しいブログページを
よろしくお願いします。
コメントも入れられます。
ブックマーク、よろしくお願いします。

新しいブログはこちらから

2 件のコメント :

  1. 伊勢原在住の1412015年8月8日 21:10

    2270回ですか、回数分、励まされていましたよぉ。
    長い間、お疲れ様でした。
    毎日更新の縛りからも、解放されますかね(^^ゞ
    私も、ホームページ作りたいんですけど、全く自分で勉強する気がなく、、、
    Adobe CS5は入ってるんですけど、これで出来るんですか?(^^ゞ

    返信削除
  2. 伊勢原在住の141さん、こんにちは。いやあ、こちらこそ、最多コメントありがとうございました。
    励まされましたよぉ。
    横浜あたりで集合しましょう。

    返信削除