2015年7月28日火曜日

100円マックで仕事する。

今日はCAD仕事ではなかったので、
暑い暑い仕事場を離れ、
涼しい涼しいマックにmacを
持ち込んで仕事する。

PC用コンセント、充電出来るってだけじゃなく、
「ああ、ここでお仕事して良いんですね」って
感じがして、気兼ねなく出来るのです。

100円コーヒーを買って、
Wi-Fi接続して。


 ↑ やりにくそうで、意外に仕事出来た。

ただ、コーヒーがちょっと。
淹れてから時間が経って、
熱が通りすぎて、嫌な酸味が。

300円で、もう少し美味しいコーヒーが飲みたいです。


ところで、来月開催する星見ノ会。
昨日までに、南信州新聞社、阿智村教育委員会、
国際りんご・シードル振興会の後援を
頂いておりましたが。


 ↑ 飯田市、飯田市教育委員会。


 ↑ 信濃毎日新聞社。

新たに、3つ、後援の承諾を頂きました。
もうすぐ、チラシも刷り上がるので、
頑張って配ります。

今回は、夏休み中と9月の週末。
星見には絶好のタイミング。
流星群もあるしね。
そばと星見ノ会や、シードルの会もあります。

楽しいと思うなあ。

http://at-tamuro.com

HP、見てみて下さい。



0 件のコメント :

コメントを投稿