2013年3月5日火曜日

スポーツが熱い。

今夜のフットサルでの話題は、
やっぱりマンUの香川でしょ。
衝撃的なハットトリック。
生で観たかったなあ。

フットサル仲間のみなさん、みんな
欧州サッカーファンです。
きっと、スカパーとか入ってるんだろね。

香川のあんな活躍を見せられると、
ついつい期待しちゃいます。レアル戦。
明日の早朝。地上波じゃ見れないけどね。

で、Yahooのトップに上がってたニュースが、
マクラーレン・ホンダが復活か、みたいな話。
ホンダがF1から撤退して数年経過すると、
毎年、ホンダ復活か、みたいな話が出てくる。

前回の復活は、あまり良い結果が
ついて来なかったけど、
マクラーレン・ホンダ、って言われると
ちょっとテンション上がります。

日本のF1ブームの真っ只中。
白とオレンジのMarlboroカラー。
MP4/4からMP4/7A。
ホンダとマクラーレンの一時代。
F1のマニアックなことはあまり分からなかったけど、
毎回観てました。


 ↑ 自分の自転車をこの色に塗った記憶が。

セナは、このマシンが一番似合ってたな。
そんなマクラーレン・ホンダ。
また見てみたい。
MP4/7Aの時は、ホンダの3.5L/V12だった。
V12の甲高い音。
古舘伊知郎がホンダV12サウンドもこれが最後、
とか言ってたな。

そして、WBC。
福岡での観客動員が少なくてびっくりした。
日本戦、がら空き。
今日の韓国対台湾戦、
韓国が負けてます。
まさかの、1R敗退になるんでしょうか。

ちなみに、今夜のフットサル。
参加者が少なかったので、2時間走り続けました。
もう、苦しくて大変です。

脚、つりました。一瞬だったけど。
うまくなりたいね。フットサル。


0 件のコメント :

コメントを投稿